愛を下さい


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:ひあかむずにゅうちゃれんじゃあ
投稿者:自爆 - 投稿日時:2001年02月19日 22時55分04秒

> 乱入かい(笑)。来てくれてどうもです。開設したらぜひリンクお願いします。
もう今から入れてしまいます(爆)
こっちからも是非お願いします!

関係ないけど僕は1時間ちょいくらいでマジックハット4個とった(総入手数5個)。なんらかの条件で落としやすさが変化するとしか思えない・・・。
なにやら殺意すら覚えるレスですねえ(笑)
さんざん参謀本部で書きまくってるくせにアイテムコンプやってない
のは威厳がないなあって思ってやり始めたのにラビットイヤーで挫折!!
ようするに私には運より根性が不足してるわけですね

http://gooside.com/jibaku/


この投稿へのコメント
さんきゅう