ごめんなさい&ヘルプミー


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:take - 投稿日時:2001年02月26日 19時06分19秒

新しいロムがなかなか手に入らないため、調査が全然進みません。
3月1日から公開となっていますが、本格的公開はもう少し遅れそうです。申し訳ありません。m(_ _)m
安くて品揃えも良いところに限って置いてなかったり、
(1とかは置いてあったりするんですが)
置いてあるところに限って何千円単位だったり・・・・・
皆さんよくそんなにロムが手に入りますね。
どなたかロマサガ2を安くたくさん売っているチェーン店等を
御存知ないでしょうか?(関東で)
あ、でもとりあえず3月1日にはどれかしらアップしますので
よろしくお願いします〜。m(_ _)m


この投稿へのコメント
目標千円