http://www13.big.or.jp/~k_furuta/image/magicom4.jpg


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: グルメ戦隊薔薇野郎
投稿者:take - 投稿日時:2001年03月06日 19時13分49秒

グルメ戦隊薔薇野郎って・・・
そんなゲーム僕が知ってると思ってるんですか?
知ってるけどさ(爆)。
> 参謀本部でカキコしてると何故か同じくらいのタイミングで
> take殿が現れる気がしてなりません
> 今さっきも・・・(爆)
僕はカキコは基本的に夜型なのです。
> そういえば最近現れた「レイジ」ってやつ知り合いなのです
知ってます。HP拝見したけどうちと同じような状態ですね(笑)。
まあつまり先が楽しみと言うことですな(えらそう)。
> いやあますますバグ皇帝と関係なくなってますなあ(汗)
いっすよ、もう(爆)。雑談板置こうかな・・・・・。


この投稿へのコメント