Re:バグ皇帝+ライフネタ(注解析ネタ)


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:バグ皇帝+ライフネタ(注解析ネタ)
投稿者:サイネ - 投稿日時:2001年02月21日 19時56分59秒

> > 一応バグ皇帝に弓を装備させたら使ったんだけど、そこでリセットしたので詳しくは不明。
> あり得そうですね。僕の知っている解析ネタではライフは弓技に近いアドレスに指定されているそうです。でも基本的にソウルセイバーでしか使えないはずなので、リセットしたってことはやばいことが起きたんですね?
>
いいえ、別にヤバいことが起こったんじゃないんです。
まだバグ皇帝を出し始めた頃のことだったんで、ライフが使えることを確認したことに満足して、他にはどんなヤツがいるのかを見るために、ちゃっちゃ とリセット押しちゃったんです。

また、アイコンが斧の「雷殺斬」(消費WP67)を持つバグ皇帝もいたので、ライフのアイコンが弓だったことに関してはどうとも言えないんですけど・・・

あと、くだらないネタなんですが、巨人族に対して弓って反則ですよね。
他にも気弾や落月破斬、特にスカイドライブなんて思わず「あうっ!」と声をあげそうになります。
あまりにもくだらなくてゴメンナサイ。m(_ _)m



この投稿へのコメント
Re3:バグ皇帝+ライフネタ(注解析ネタ)