Re3:バグ皇帝+ライフネタ(注解析ネタ)


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:バグ皇帝+ライフネタ(注解析ネタ)
投稿者:take - 投稿日時:2001年02月22日 01時00分46秒

> いいえ、別にヤバいことが起こったんじゃないんです。
> まだバグ皇帝を出し始めた頃のことだったんで、ライフが使えることを確認したことに満足して、他にはどんなヤツがいるのかを見るために、ちゃっちゃ とリセット押しちゃったんです。
うーむ、もったいないですなー。
> また、アイコンが斧の「雷殺斬」(消費WP67)を持つバグ皇帝もいたので、ライフのアイコンが弓だったことに関してはどうとも言えないんですけど・・・
というか、固有技はみんな次の武器のアドレスに近いみたいでした。(つまりバグで技欄に入った場合、次の武器のアイコンが表示される可能性が高い。)
> あと、くだらないネタなんですが、巨人族に対して弓って反則ですよね。
> 他にも気弾や落月破斬、特にスカイドライブなんて思わず「あうっ!」と声をあげそうになります。
うーん、よくわからないけど、もしかして急所?
> あまりにもくだらなくてゴメンナサイ。m(_ _)m
いえ、くだらないネタ大歓迎です。自爆さんとかも好き勝手書いてるし(笑)。
あと、二度続けて送れないはずなのに・・・・・なぜだ??


この投稿へのコメント