むう・・・


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: えへへ・・・
投稿者:take - 投稿日時:2001年03月13日 01時21分22秒

日記ですか・・・。書くの&管理めんどそうですね。
それに、読む人まずいないだろーな。
月記(なんじゃそりゃ)ならなんとか書けるかも。

自爆さんの日記拝見したけど、スペクターソードがうけた。
ビデオ録画もしておけば良かったんじゃないですか。(笑)
あと薔薇野郎ってどのくらい狂ってるんですか?実はやったことないんです。伝説のバカゲーであることしか知らない。超兄貴なら持ってるんですが(もらいもんなのでやったことはない)。
他はあんま見てない。(爆)・・・すみませぬ。

ついでに告知!!
ジオのゲストブックの管理法完全に理解しました。
ゲストブック以外にもいろいろ用途があったりしてかなり使える。
皆さんでジオの垢を大量にせしめてやってください。(笑)
<br>入れないと改行できないのがむかつくが。

アバQで知った面白いページ↓↓KOI2も面白いね。

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm


この投稿へのコメント
Re:むう・・・