Re:むう・・・


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: むう・・・
投稿者:自爆 - 投稿日時:2001年03月13日 03時14分37秒

ヤバいです
面白すぎます あのサイト
即ブックマークOK!!
中華人民共和国も作ってたんだ・・・・
リンクもシモで統一されていい感じ(違)
アンパンマンとかい〜ですねえ 小学生のとき話題になった・・・
もう自分は愛も勇気もいらない
愛がなくてもヤらせてくれる人募集!

んで薔薇野郎・・・・・
実はtake殿までご存知とは驚きなのです
アレは日記で書いたんですが某友人熊が持ってるのです
今日入試が終わったからくるんじゃないかなあ(楽観)
横スクロールアクション ファイナルファイトみたいなもんです
変わってる所は敵は食材を落としクリア時に料理を作ってHP回復するところ
あとはキメポーズですね(爆)
ポーズすると敵が止まり 特殊なポーズではダメージは殆どないですが
ふっ飛ばします 緊急回避?

完全なるクソゲーです 買ってはいけませんよ(笑)

http://gooside.com/jibaku/


この投稿へのコメント
なるほど